みんな元気に集合!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

体調を崩し なかなか参加出来なかったHくん

 

立て続けにお休みだったKくん

 

前回お休みだったKくん

 

み~んな 揃いました爆  笑

 

 

Hくんママもお誕生日を歌ってお祝い音譜

 

みんながHくんの方を向いてニコニコ歌ってくれるので

 

Hくんが自分のことの様に嬉しそうにしていました嬉しい

 

 

ふれあいあそび

 

 

久々の赤ちゃんも そうでない赤ちゃんも

 

ママと歌って遊ぶのは嬉しいねピンクハート

 

 

 

オイルを使う 気持ちの良いマッサージタイムハート

 

 

少々の大声では もう泣かないよ!Kくんまじかるクラウン

 

 

抱っこスタイルではお歌に合わせて手拍子している Cちゃんふんわりリボン

 

 

すごく久しぶりの教室だけど ぜんぜんへっちゃらのHくんおすましペガサス

 

 

お友達がいてとっても嬉しそう♪ Kくんふんわり風船ハート

 

 

 

おもちゃの遊び方も元気すぎる Kくんふんわり風船星

 

 

 

とっても活発になって 元気いっぱいだけど

 

 

まった~り していたねニコニコ

 

 

 

ティータイムは

 

チョコレートの香りのお茶と

 

ホワイトボールですコーヒー

 

 

ママ達が食べている間

 

おりこうにしていてくれた みんなでしたありがとう

 

 

次回も みんなが元気に来てくれるのを

 

待っていますねかお