同じスタイルがかわいいね♪

 

JくんとAくんのふれあいベビーマッサージ
かわいらしい表情でおもちゃに興味を持つAくん♡

にっこにこのJくん♡

まずはふれあい遊びからスタート♪

オイルを使うベビーマッサージはママのぬくもりから優しい気持ちを育てることが出来ますよ♪

初級講座も学んで すっかりここに慣れたJくんはとびっきりの笑顔を見せてくれます♡

マッサージの心地良さを堪能中のAくん♡

ママとのふれあいとおもちゃで遊ぶ 極上の時間だね♪

まった~りな表情がかわいいね♡

おもちゃが気になるJくんと Jくんが気になるAくんが
同じスタイルになっていて かわいいです(*^-^*)

同じタイミングでの ねじり具合もおそろいです♪

そんなかわいい2人とのベビマの後はティータイムでおしゃべり♪
今回のおやつは うさちゃんスイートポテトです!
そして 今回もママのティータイムをゆったり過ごさせてあげるために!?夢の中へお出かけのAくんです♪

次回はJくんママの初級講座プレゼン会です♪
頑張って下さいね(*^-^*)

 
樽岡 かおり