やわらかいお肌が気持ちが良いね♪ふれあいベビーマッサージ

 

とってもかわいい3人組の

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

 

みんな ムチムチしていて

 

ママもマッサージが気持ちが良いんだろうな照れ

 

そんな3人のレッスン音譜

 

 

最初の歌遊びもにこにこ楽しんでいますニコニコ

 

 

 

はだかんぼうになったら大喜びのAちゃん

 

あおむけでズリズリ進めるようになったよニコニコ

 

 

 

今回もレッスンまで寝ずに待ってたよ!Tくん

 

左も右も寝返りが出来るようになりましたまじかるクラウン

 

 

 

周りが気になるYちゃん

 

おしゃべり?大きな声でキィーって言えるようになったよふんわりリボン

 

 

 

お隣のお友達が気になるよねニコニコ

 

 

ちなみにTくんは睡魔と戦い中(笑)

 

今日も最後まで頑張れた3人でしたウインク

 

 

ママ達は マスカットティーと

 

黒ごまプリンでティータイムコーヒー

 

 

 

ティータイムも

 

寝たり 遊んだり ママが良かったりピンクハート

 

マイペ
ースな3人でした好き

 

 

では次回 Aちゃんはお休みだけど14日にまた待ってるねニコ顔