一緒にふれあいベビーマッサージ♪

ふれあいベビーマッサージのレッスン

 

今回はMちゃんがなんと

 

お誕生日当日キラキラ

 

という記念すべきレッスンでしたが

 

風邪でお休みでとても残念でしたえーん

 

Rくんも体調が万全でなくてお休みでした汗

 

 

皆さんもどうぞ 体調にお気をつけ下さいねドキドキ

 

今回もこのお2人は元気に参加してくれましたニコニコ

 

 

おもちゃで遊んでいる姿もかわいい

 

Sくんと Hくんニコ

 

最初に平衡感覚を養うシーツ遊びをしましたが

 

少し怖くて必死なHくんと

 

活発でその上で寝返りをするSくんでした(笑)

 

 

落ちない様にこちらが平衡感覚が養われそうです(笑)

 

怖い遊びから解放され まったり

 

マッサージを楽しむHくんニコニコ

 

 

後半は自由に遊び回りながら

 

マッサージもしてもらえるSくん爆笑

 

 

 

Hくんは とうとう

 

お人形のすみれちゃんにも

 

マッサージをしてくれるようになりましたよラブ

 

 

一緒にマッサージしてくれて

 

ありがとうねピンクハート

 

終了後は

 

キャラメルバナナケーキで

 

ティータイムコーヒーラブラブ

 

 

次回はSくんも1歳になってるね誕生日ケーキ

 

ステキなお話聞かせてねハート

 

 

 

=”” width=”300″ height=”300″ border=”0″ src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d739e65428.jpg” class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12222477658″ data-image-id=”13133802181″ data-image-order=”7″>

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

まずは体験レッスンからルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり