東区二葉公民館『赤ちゃんサイン②』

 

広島市東区の二葉公民館さんの
思いを伝える赤ちゃんサイン講座 2回目
をお伝えしてきました(*^-^*)

※お写真は参加された方の許可を得て掲載しております!

 

眠たいけど笑顔を見せてくれるSくん♡

 

ゴロンも飛行機も上手なМちゃん♡

 

そのМちゃんに良い刺激をもらってまねっ子してみるKちゃん♡

 

気温差もあり色々な風邪やウィルスも流行っている様で 半分以上の欠席の中
3組の親子さんは元気に参加して下さいました!

お歌に合わせて動物のサインを伝えしましたよ♪

 

 

日常のサインもお伝えしていきました!
おはよう から あさごはん ママと一緒にモグモグおいしいね

 

3人とも眠たい時間だったけど
頑張ってくれていました!!

にゃんこのサイン遊びは よーく集中して遊べていてビックリでした♪

 

ぜひぜひ ご自宅でもサインのある生活をしてみて 半年後に不思議と可愛い❤を実感してもらえたらと思います(*^-^*)

体調不良でお休みだったみなさん 感染症が大変流行っていますので お気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 樽岡 かおり