ブックスタート

 
先日 4ヶ月検診での

ブックスタートのお手伝いをしてきましたw

だいたいお孫さんがいらっしゃる年齢層が多い中

平成生まれの方が見学にいらしていましたニコ

『平成生まれ』という響きに

おぉ~お~という歓声が(笑)

今回はとても人数が多かったのですが

長時間 みんな頑張っていました嬉しい

お教室に通っているHちゃんも発見らぶ2

会えて嬉しかったよ~ラブ

4ヶ月でも絵本が大好きハート

特にママやパパに読んでもらえる

温かな時間が大好きニコ顔

忙しい日々を過ごされているかと思いますが

ぜひぜひ 赤ちゃん・お子さんと

楽しい時間を過ごして下さいね♪*

私は愛されているんだハート

と実感して、成長していくと

情緒が安定した

笑顔の良く似合うお子さんへ

成長していくことと思いますよすまいる