赤ちゃんサインレッスン 1/29

 
今回の赤ちゃんサインレッスンから

Sちゃんが仲間入り♪

これからよろしくね顔

体調不良で2人お休みでしたので

SちゃんとMちゃんでレッスンスタート嬉しい

みんな早く元気になるといいねニコ顔

まずは目と目を合わせて歌遊び♪*

そして 赤ちゃんの気持ちも

体感してもらいましたakn

伝わらないってもどかしいですね~えーん

そして今回は、日常の朝の様子から

サインを伝えていきましたニコ

今回の朝食はコチラパン

ちょっと眠たくなってきたMちゃんでしたが

朝食が出てくると

とってもご機嫌になりましたラブ

いちごがお気に入りの様子ハート

そして、Sちゃんはバナナが大好ききゃー

とってもイキイキしていた時間でしたねすまいる

レッスン終了後も大好きなおやつを食べて

何度も繰り返し

を伝えましたね♪

最後まで笑顔を見せてくれた2人

とってもかわいかったですラブ

次回は4人揃うと良いね~嬉しい

次回 2月12日木曜日ですハート

今晩から雪かな?

ブログをご覧のみなさんも

体調にはお気を付け下さいねスキ

サインのある生活
送ってみませんか

 

1月スタートの
新しいグループの
途中参加まだ大丈夫です♪

残り1組様を
大募集中です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよ

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり