雛飾り☆2015年

 
今日は保育園のお雛飾りを見学できる日でしたお雛様

月ちゃんの仲良しのお友達も時間が合い

仲良く記念撮影

と言うと『ゆったり、はい チーズ♪』

という感じがしますが、

バタバタ動き回っていて 一瞬の産物です顔

参観日にママと一緒に着物を作った柊ちゃんのひな人形と

いつでも前向きに取り組んでいた(らしい)月ちゃんのひな人形ですひな人形

そして 年長児の卒園アルバムも展示してありましたキャー

年長児さんが心を込めて描いた1冊

柊ちゃんなりに楽しく描いたんじゃないかな?と思う

かわいらしい表情のお友達いっぱいの絵でしたラブ

残り1ヶ月!!

めいいっぱい 園生活 楽しんでねハート