ママの極寒リフレッシュ♪

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますニコニコ

 

広島県廿日市市で

 

ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン・イヤイヤ期

 

などの親子教室

 

ベビースマイルの樽岡かおりですニコニコ

 

お教室の詳細や募集・日程はこちらをクリック

 

 

極寒な日々が続いており

 

本日のお教室も

 

午前・午後とも延期になりましたぐすん

 

体調が悪い皆さん どうぞ

 

温かくしてお休みくださいねおねがいピンクハート

 

 

そんな中

 

お教室で出会ってもう5、6年ぐらいになるのかな?

 

MさんとMさん

 

めがひらのレディースディに行って来ました爆  笑音譜

 

 

ベビマに来てくれてたRくんはもうすぐ1年生キラキラ

 

 

出会いはキッズマーマかな?イヤ期から出会ったAちゃん

 

※ホームページからひっぱってきました好き

 

クリスマス会なども積極的に手伝ってくれていた2人

 

すっかり仲良しピンクハート

 

レディースディ仲間です爆笑

 

おばちゃん3人 楽しくて楽しくて しょうがないぐらい

 

楽しんできました爆  笑音譜

 

 

 

今まで 天気が良い日ぐらいしか行かなかったので

 

ゴーグルは持っていなかった私

 

素目は痛かったです爆笑 

 

出てくる髪は バリバリ(笑)

 

 

 

そんな 大人の遠足は楽しかったですピンクハート