自分でおもちゃを作ったよ!サイン教室

ぽってりフラワーお教室の募集やお問い合わせはぽってりフラワー

 

ホームページをご覧くださいクリック

 

-------------------------—

 

今回のHちゃんのサイン教室

 

自分で作ったおもちゃを持ってニコニコのHちゃんピンクハート

 

 

私にも随分慣れてくれて

 

最初の方にするサイン歌遊びも

 

緊張 ⇒ 楽しそうに

 

身体をゆらして参加してくれるようになりました嬉しい

 

 

 

サインもママをよく見て

 

一緒にお歌に合わせてしてくれてます好き

 

 

ママをジィーと見て吸収中ビックリマーク

 

 

 

今回は不思議なお家から色々出てきましたが

 

アンパンマンはイヤイヤ~あせるあせる

 

あっち 行ってよ~えーん

 

興味のない子はいたけど

 

アンパンマン恐い子は初めてかも笑い泣き

 

 

他にもイヤイヤ~が続き

 

風船なんか 汚い物を触るかのようにして

 

ポイ!です(笑)

 

 

 

そんな中 ヨーグルトカップのマラカスは

 

とっても興味を持ってくれて

 

飾りのシールも自分で全部 剥げましたキラキラ

 

すっごい集中力グッ

 

 

マラカスはシャンシャンしてみたり

 

食べてみたり

ブロックにもなったり

 

楽しんでくれましたラブ

 

 

 

レッスン後は

 

Hちゃんもティータイム音譜

 

美味しいのサインはお口にトントンがHちゃん流♪

 

 

今週末はかなり久しぶりのおでかけだとかキャー

 

きっと色々な心配もあると思うけど

 

Hちゃんが楽しんでくれると良いねきゃー

 

 

 

では 次回はダブルHちゃんでレッスン出来ると良いなと

 

思います嬉しい

 

寒い日が続いていますが

 

ブログをご覧のみなさんも体調お気をつけ下さいね嬉しい

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

4月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれま
すので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり