森のハロウィンパーティー♪

今年は森さんと一緒に『森のハロウィンパーティー』をさせてもらいました(*^-^*)

選挙も重なり会場も予約しずらく今年は諦めモードでしたがなんと10月31日当日は空いていて開催することができました!
そして開催して良かったな!と思えれるほどのかわいさと楽しさとおもしろさでいっぱいのパーティーになりました(≧▽≦)♪

まずはこのかわいいキャラクター達♡

こんなかわいいかぼちゃさん達も♡

そしてお姉ちゃん枠でティンカーベルもいましたよ♪
ティンカーベルはこの後、たくさん写真に写っていますよ♡

お誕生日のお友達もみんなでお祝いしました♪
もうすぐ1歳のAくん おめでとう~!

1歳を迎えたばかりのSくん おめでと~!

皆さんに見守られながら選び取り占いもしましたよ♪

ハロウィンパーティーでは くいしんぼうおべけのペープサートをよ~く見てくれました(*^-^*)

お菓子交換ゲームもしましたよ!
お菓子がおばけの前に集まったよ♪♪
あれ?場所見知りしていた忍たまHくん それどころではなくなったかな♪笑

わいわい集まってきましたよ♪

ママからの目線だとこんな感じ♡
お菓子に夢中な姿もかわいいですね(^^♪

お菓子はどこにあるのかな~?
1発で当てる事はできるかな!?

ここかな~!?

とっても食いしん坊なおばけまでやってきて みんなのおやつを独り占め!!
取り返せるかな!?

さすがお姉ちゃん!余裕だね♪

その様子を興味津々で見つめるRちゃん♪

こんな反応もかわいいんですよね(≧▽≦)♪

みなさんの持ってきたお菓子を楽しく交換することが出来ました♪

ママの皆さん 白コーデ・黒コーデで来ていたので
まさかのママ達による白猫VS黒猫のにゃんにゃんレースも開催されました(≧▽≦)♪
意外とみんな ノリノリだったにゃん♪
白猫の方が少ないと思ったけど意外といたにゃん♪

ハイハイって意外と全身運動で大変なんだなと気付いてもらえたと思うにゃん♪
盛り上がりすぎてティンカーベルも本当に飛んでるみたいにゃん♪

と、当分にゃんにゃん語がクセになってしまいました☆笑

最後はティンカーベルママが ハロウィンパーティーの為に消しゴムハンコを掘ってくれていました(≧▽≦)
ハロウィンじゃんけんで3名の方の手元に届き さらに楽しくて嬉しい時間も出来ました♡

Yちゃん ありがとう~(≧▽≦)♡

はじめましての方もいましたが みなさんで協力し合いながらお子さんを見て

かわいくて楽しいパーティーが過ごせました(*^-^*)

写真も皆さんのを集めると240枚ありましたね♪
なんだかカップルみたい♡

もーりー ありがとうござました(*^-^*)♡

12月8日(金)にはプロのカメラマンさんを呼んで
クリスマス☆フォトベビマ
を開催しようと思います(*^-^*)

ベビースマイルのベビマを体験した事ある方は参加可能ですので
また楽しい時間が過ごせれたらと思います♡


樽岡 かおり