行って良かった!JAフェスティバルが週末ありますよ♪

 

昨年 行ってみて とっても美味しく 楽しく お得だったお祭り

JAフェスティバル が今年はゆめタウンであるらしいですよ♪

今週末です♪

 

去年のブログはこちら

※今年は芋ほりはないそうです。

 

本当に美味しいものいっぱいですし

みかんもたっぷり詰めれました♪

ただすごく並ぶので 早めが良いかもです!

子ども向けの おかし釣りやボールすくい等もありましたよ!

昨年と場所が変わり きっと内容も もしかしたらお値段も変わっているかもしれませんが

今から 美味しいものが食べれるのが楽しみです(*^^*)

 

ゆめタウンの外の公園なので 小さなお子さんが一緒でも行きやすいと思いますよ♪

 

詳細はJAのホームページにどうぞ

会場案内図もありましたよ!

 

予定がなかったら行ってみてはいかがですか(^^)?