10年目に突入しました!

 

いつもブログをご覧下さり ありがとうございます(*^^*)

親子のふれあい教室 子育て講座の

βabySmileの樽岡かおりです。

 

この度 βabySmileというお教室は

9周年を迎えました!

 

かわいい赤ちゃん達に癒され♡元気をもらい

素敵なママさん達と楽しい時間を過ごさせてもらい

同じ志を持つ 起業ママさんとの出会いにやる気をもらい

家族や友人に大変支えられ

すごく悲しいこともありましたが

後は 笑顔で楽しく過ごさせてもらっていたら

丸9年が過ぎていました!!

 

私1人でやっている仕事のはずが

全然1人って 孤独を感じることがないのは

本当に今まで出会ってきたみなさんのおかげだと思っています♡

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして かわいい赤ちゃん達が大好きです♡

[↑知っとっるよ!ってツッコミがきそう(笑)]

 

この感謝の気持ちは 

教室に通って下さっている方々に

子育てをうんと楽しんでもらえるように

素敵な思い出がたくさん出来るように

不安を感じながらでも 子育てを前向きにできるように

我が子が1番かわいい!と思ってもらえるように

そんな教室になるように そう思ってもらえるように

感謝の気持ちを表していきたいと思います(*^^*)

 

9年前に教室を始める時にかかげた教室名に込めた

私の想い

βabySmile

赤ちゃんの笑顔からママの笑顔へ
そしてパパも笑顔へ、笑顔の連鎖から
楽しい子育てや幸せな家族に繋がっていけたら…♡
そんな願いが込められています。

※私のホームページから

 

10年目も たくさん笑顔で楽しい時間を過ごしてもらえるように みなさんの子育ての素敵な思い出ができるように 全力で頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

おまけ

【私が『ブログ』を書き続けている訳】

9年前 ブログ等見ることも興味なかった私ですが

(たまに 貯まってまとめてアップしたりしますが)

FBやインスタなど 時代は変わっても

9年間ブログを書き続けてこれたのは

「ブログ見てます!」と言って下さる方々がいることで

この文章の向こうに 大好きな皆さんを感じれるからだと思います♡

なので たまに誰かに語りかけているような 変な文章だったりしますが

これからも 教室に通っている方 卒業された方 子育て中の方と間接的におしゃべりできる

『ブログ』を続けていけれたらなと思います(*^^*)