旧ベビーマッサージ振替えレッスン♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日は1回目にお休みされた
Kくんの振替えレッスンです黄色ニコちゃん*

大竹市から わざわざお越し下さいましたブーブー

2歳半のお兄ちゃんと一緒ですっっ!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お兄ちゃんは照れ気味ですが

Kくんは大好きなお兄ちゃんがいるから
絶好調ですびっくり

ふれあい遊びも大好きですハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

マッサージの間 お兄ちゃんは
上手に線路をつないで 遊んでいて

Kくんも 最後の方は
おっぱいが欲しくて泣いちゃいましたが

たくさん笑顔を見せてくれましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お母さんはKくんの乾燥肌が
気になるようでしたが

ベビーマッサージはオイルを使うので
気持ち しっとりしたのではないかな?

と思います*!!
赤ちゃんのお肌のケアも出来るんですねハート

2人の子育て中でお忙しいとは
思いますが

ぜひ お家でもマッサージして
いただけたらなぁ~と思いますはっぴー

では次回は3組でレッスンを行うのを

楽しみにしていますキャハハLOVE