仲良し♪ファミリーマッサージ

GW中にTファミリーのみなさんでふれあいベビーマッサージをしました(*^-^*)
娘の月ちゃんも部活がお休みになり一緒に参加しました♪

3姉弟ですが パパ・ママ・月ちゃん それぞれのお膝に座って絵本を見たり
それぞれにふれあい遊びの相手がいましたね♪

そしてみんなから『もう1回♪』とサインを見せてもらえるAくん♡
こんな光景 私も初めてです(≧▽≦)

そしてベビマを通して みんなで温かなふれあいタイムを過ごしました♡

実はスタートした頃には眠たくなってきた涙のAくん!泣いててもかわいいね♡
小学校入学して新しい環境になり やっと慣れてきた頃かな?ママとのふれあいタイムで心の充電中のYお姉ちゃん♡

我が道を行くSお姉ちゃんは月ちゃんと楽しんでいます♪

貴重なパパベビマ!
パパをじぃーっと見つめているね♡

お姉さま達は 十分満喫した様で気になるおもちゃで遊び始めました☆

ココぞ!とばかりにパパとママをひとり占め~(^^)♪

わいわい わちゃわちゃ 笑顔いっぱいのTファミリーとのベビマでした♡

スタートから眠たかったAくんは終了後 すぐにこの様子にZzz

GWの楽しい思い出をありがとう(*^-^*)

ちなみにYお姉ちゃんがベビマをしていた頃の月ちゃんとの思い出のブログもクリックでどうぞ♡

Yちゃん(お腹の中の)Sちゃん、月ちゃん 大きくなったねぇ~♡
懐かしんでいる かおり先生です(*^-^*)


樽岡 かおり