新しいお友達とふれあいベビーマッサージ

先日 体験レッスンをされた

 

Eちゃんが仲間入りして

 

ふれあいベビーマッサージ教室スタートですラブ

 

 

なんと以前の職場が同期という繋がりもあり

 

Mお兄ちゃんから通っていることもあり

 

初めまして感もなく いつも通りな感じでスタートですニコニコ

 

みんな嬉しそうにママの歌声を聞きながら

 

ふれあい遊びを楽しんでいました音譜

 

 

 

オイルを使ったマッサージでは

 

お腹のマッサージといないいないばぁが合わさった

 

マッサージが好きみたいで嬉しそうにしていたEちゃんおすましスワン

 

 

いろんなものに興味津々で

 

カメラが気になっちゃうので バッチリカメラ目線のHちゃんおすましペガサス

 

 

動きも活発になって ぐいぐい寄って来てくれる

 

元気いっぱいのSくんふんわりウイング

 

 

 

みんな それぞれのペースで

 

たっぷり ふれあってもらいましたピンクハート

 

 

ティータイムはキャロットケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

ベビマの後はzZ* ぐっすり眠れるEちゃん

 

 

元気いっぱいの2人は

 

おもちゃより このシートが好きみたい顔

 

仲良く両端を モグモグしてました(笑)

 

そして 眠たそうにしていたMくんですが

 

<
p style=”text-align: center;”>最後まで とってもおりこうさんでしたニコ

 

 

 

体調不良のI姉弟 早く元気になってねドキドキ

 

ママのご実家に帰省されたMちゃん

 

たくさん可愛がってもらってね音譜

 

また次回も皆さん元気に会えたら良いなと思いますニコニコ

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 


ロゴ
 
樽岡 かおり