今回も仲良し♪

 

9月からスタートしたTくんとKくんの

ふれあいベビーマッサージのレッスン♪

KくんはTくん大好きです♡

ズリズリとTくんの側に何度も行ってみます♪

ズリズリもずいぶん1歩が大きく動けるようになっています!

そんな成長も感じながら レッスンスタート♪

 

Tくん ふれあい遊びでは 嬉しそうにしてます♪

 

オイルを使って ママの温もりが伝わる

ふれあいベビーマッサージでは

バッチリカメラ目線の笑顔いっぱいのKくん♡

『おいしい』のサインがもう出たそうです!

早~い!とみんなでビックリ&とってもかわいかったです♡

 

眠たくて涙が出てしまったTくんですが ベビマが始まると泣き止んでいました!

Tくんは どうやら大人の話している事が分かるようで

『ベビマ始まったら泣きやんだね~。』なんて話していると

いやいや!眠たいんよ! という様にまた泣きだしました(笑)

 

そうすると『だいじょうぶか~?』と言わんばかりに

Kくんが様子を見に来てくれます♡

仲良しだね(*^^*)

 

レッスン後は ティータイム♪

そして2人は夢の中でしたZzz

 

次回はKくんは最後になります!

お友達も一緒にみんなで元気に集まってレッスン出来たら良いなと思います(*^^*)

 
樽岡 かおり