Rくん&Yちゃん卒業レッスン!

 

今回のレッスンが2月から通っていたYちゃん

3月から通っていたRくんが最後になります(:_;)

そして振替レッスンでSちゃんも来てくれました!

最後の絵本は

赤ちゃん絵本を並べてはいはいレースではないけど

1番手のお子さんの選んだものを読みました♪

置いた瞬間でしたね(笑)

クリスマスのプレゼント渡しは何だったんだろうね(笑)

 

そしていつも歌ってた あの歌遊びでスタート♪

 

みんなの好きなお歌で バランスボール遊び♪

ママも一緒にすると一緒に体幹を鍛えられますよ♪

 

月齢フォトも今回で最後だね!

インスタで見て下さいね♡

 

最後のふれあいベビーマッサージ♡

自由だね(笑)

年末年始の間にたくさんの親戚の方々に遊んでもらって

すっかり 場所見知りも人見知りも克服したSちゃん♡

最後のレッスンを一緒に盛り上げてくれてありがとう(*^^*)

 

あんよも上手で 活発なRくん♡ですが

最後の最後で マッサージスタイルを分かっている様な

ゴロ~ンでまったり楽しんでいる時もあったね!

そして この表情がたまらないね♡

 

元気いっぱいのYちゃん♡

サインも分かって出してくれる姿もかわいいし

眠気がくるまで120%で楽しんでるね♪

  

 

1人タッチも披露してくれたよ♪

すごいでしょ?パチパチ☆って自分でも喜んでいます♡

にゃんこが気になる3人(笑)

ベビマ人形の好きな女子2人♡近い!近い(笑)

そして たまに見せてくれる笑顔がたまらない(≧▽≦)

もう 元気いっぱいで 笑いもいっぱいのレッスン

3人とも楽しい時間をありがとう(*^^*)

大崎上島のレモンケーキと

ベルサイユ宮殿愛用のマリーアントワネットの紅茶です♪

まぁ『ママよりまんま』の3人と一緒なので優雅なティータイムではありませんでしたけどね(笑)

それも成長だよね♡

 

昨日ぶりの2人(笑)

まだサインもあるので 淋しい気持ちは実はないけど

ベビマは今日で最後だね!

あかちゃんからキッズになってきた2人♡

とっても楽しくてかわいくて小粒な2人が大好きだよ~(≧▽≦)

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

ベビマ最後の言葉は『また来週~(^^)/』だったね(笑)

3人とも また来週元気に会いましょうね♡

 
樽岡 かおり