ゆったりふれあいベビーマッサージ♪

 

先月体験レッスンをした2人のふれあいベビーマッサージ♪
3人目も通ってくれてありがとう♡と出産おめでとうございます♡
の気持ちを込めて 心ばかりのプレゼントをお渡ししました(*^-^*)

ふれあい遊びは大好きなママとの楽しい時間でにっこにこです♪
そしてレンズが近くて気になる2人☆

オイルを使うとママの温かな気持ちがよく伝わる
ふれあいベビーマッサージスタート♡

まったり楽しんでいるAくんは
今回はママにおしっこかけなかったね☆笑

おもちゃと一緒に楽しむJくん♪

そのJくんが気になるAくん♪

このおもちゃが気にいったかな?Jくんはかおり先生が近くで撮ってるのも気になりません♪

そんなJくんが やっぱり気になるAくん♪
そんなAくんもかわいいな~と思うママ♡

あ!やっと気づいたね♪
ズームしていなくてこの距離です☆

そんな ゆったりベビマもJくんの動きも楽しんでいたAくんは
この まったりモード♡

こんな笑顔も見せてくれました♡

眠たかったけど最後まで頑張ったよ~!と伝えてくれているのかな?
目と目が合って ふれあって 良い時間ですね♡

終了後は
黒ゴマプリンと授乳期のブレンドティーでティータイム♪

ママ達がティータイムの時は、今回も安定のネンネタイムですZzz

Jくんもベビマの後はよく寝てくれるそうで ベビマ効果を感じてもらえてうれしいです(*^-^*)

たくさんふれあって ぐっすり眠って すくすく大きくなってね♡

 
樽岡 かおり