2日続けて こんにちは♪

 

先週のお休みで振り替えだった前日のイヤ期の親子教室は

兄ちゃん・姉ちゃんがメインでしたが

本日は弟くん達がメインです(*^^*)

 

昨日は兄ちゃん姉ちゃんがたくさん大好き♡を伝えてもらって

今日は僕たちがたくさん大好きをふれあって伝えてもらいました♡

 

やっぱり同じものが気になる2人♡

 

ふれあいあそび♪

必ず最後に にこっ ってしてくれるTくん♡

と とても楽しそうなRくん♡

 

ふれあいベビーマッサージでは

昨日の今日だからか 今まで見たこともないテンションの高さでスタートのRくん♡

ゴキゲンいっぱい 笑顔いっぱいだったね♪

 

ママやパパが言えれるようになったTくん♡

スタートからとっても眠たそうでしたが  ま~ったりと楽しんでいました♪

 

Rくんの遊んでたおもちゃが気になり眠たい身体を動き出すTくん

やっぱり同じものが気になるね♡

 

ベビマが終わると

昨日は本人たちの前で言えなかった話で持ち切りでしたね(^-^;

結果 さすがのRくんもお疲れモードで

Tくんは お気に入りのまくらでセルフねんねでしたZzz

 

子育てしてたら悩みは尽きませんが

私は2人とも よく育ってるなと思いますよ(*^^*)

それではまた来週お会いしましょう(^^)/

 
樽岡 かおり