久しぶりとはじめまして♪

 

Tくんのイヤイヤ期からのより良い親子の関わり方講座

ママの出産やコロナで ストップしていましたが

Tくんがお兄ちゃんになって 再開しました(*^^*)

 

Aちゃん はじめまして♡

ママが大好きなAちゃんです♪

 

ついつい近況話が長くなってしまいましたね♪

久しぶりのTくんは私のことは覚えていてくれてたけど とっても緊張していました!

慣れてくれた頃には 上手に遊べるようになりましたよ♪

力作も完成!!

 

途中から月ちゃんも参加!

一緒にレッスンするのを楽しみにしていましたが

Tくんも久々の月ちゃんに緊張し

緊張したTくんに 月ちゃんもどう接したら良いのか引き気味に…

似た者同士で前に進まない…(笑)

やっと遊べれるようになった恥ずかしがりや?の2人 とっても静かに遊んでいました♪

 

とってもおりこうなTくんのおかげで

たくさん 講座進めれましたね!

Aちゃんも眠たい中 よく頑張ってくれました♪

 

Tくんはまだまだ 甘えの根っこを延ばす時期です!

僕にはパパやママがついている!と思えれることで意欲的になれ

自分で考えて行動できる しっかりしたお子さんに育ちますからね♡

 

次は にこにこで来れるかな?

では また来週 お会いしましょう(^_^)/

 
樽岡 かおり