マンツーマンでふれあいベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

マンツーマンレッスンでしたニコニコ

 

ママもかおり先生も独り占め爆笑

 

ふれあい遊びも元気いっぱいしてくれた

 

Sくんです音符

 

 

とっても身軽で活発なSくん

 

ママとゆったりふれあいを楽しんでみたり

 

おもちゃが気になったり

 

立ってみたくなったり

 

かわいいし元気いっぱいですハート

 

 

 

わちゃわちゃしながらも

 

ママとの充実した

 

ふれあいの時間だったかなハート

 

 

 

ティータイムもいつもより盛ってます(笑)

 

 

また次回は みんなで

 

マッサージできると良いですねウインク

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

 

新しいグループ募集中ですルンルン

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ>

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり