今日は廿日市駅の辺りでお祭りですよ♪

こんにちはニコニコ

 

今日(2016年9月10日)は

 

二百廿日豊年市民祭クリック

 

ですよ祭

 

廿日市では大きなお祭りです!

 

屋台もあるし

 

商店街の出店もあるし

 

廿日市の市民センターでは

 

催し等もしていますよふんわり風船星

 

ただ 鬼や天狗さんが恐~いえーん

 

と泣いちゃうお子さんは要注意!!

 

いつだったかな?

 

泣いてる月ちゃんに 鬼さんが集まってくれて

 

『お母さんの言う事 よ~く聞くんだよ!』

 

と声をかけてくれても

 

あっちもこっちも鬼だらけで

 

泣きすぎて パニック状態になっていました(笑)

 

 

朝晩の気温差もあって

 

体調崩し気味の方も多いとも思いますが

 

元気で時間に余裕のある方はいかがですかニコニコ!?

 

14時~22時ぐらいまでしているそうですよ音符