親子でふれあいフェスティバル 打ち合わせ♪

親子でふれあいフェスティバルクリック

 

ってご存知ですかニコニコ!?

 

子育てを頑張っているママやパパの為の

 

ご褒美イベントで

 

ここだけ 価格で

 

いろんな事を親子で楽しんで頂けるんですルンルン

 

 

親子イベントが少ない

 

『廿日市』で開催していますニコ

 

スタッフはみ~んな ほぼボランティアみたいな

 

活動に喜んで参加してくれる

 

本当に子育て家族に優しい講師や作家さん

 

ばかりですハート

 

そんなメンバーが集まって

 

イベントの打ち合わせ等をしましたよ!

 

良い方 ばかりなので

 

打ち合わせもおしゃべりあり 笑いあり

 

おしゃべりありの 楽しい時間でしたニコニコ

 

 

手形の木も秋らしくなってきましたもみじ

 

 

 

ベビーアートもスタッフみんなの手作りですラブラブ

 

 

ゴロンが出来なくても

 

かわいいきのこ帽子を被って

 

おすわりでもかわいいと思いますよぽってりフラワー

 

 

ベビースマイルに来てくれて

 

手がたをペタしてくれたお友達は

 

ミニゲーム付近に 木を飾ってるから

 

ぜひ 記念に撮影して帰ってねハート

 

 

↑きのこ帽子はフォトブースで使ってて

 

被れないかもしれないけどね顔

 

 

当日の紹介は

 

親子でふれあいフェスティバルのホームページへクリック

 

各ブースや講師の紹介など

yle=”text-align: center;”> 

ブログでも更新中です!!

 

 

低学年ぐらいのお子さん

 

特にワークショップ等が好きなお子さんは

 

楽しめれると思いますので

 

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね爆  笑音譜