フェイシャル ルンルン♪

 
今日は仕事をして知り合った

お友達のビューティーサロンで

フェイシャルエステをしてきましたニコ顔

ヤクルトビューティエンス五日市北サロン
広島市佐伯区八幡4丁目4-3
082-208-5133

最近お肌のザラつきが気になり

自分のお手入れではキレイに出来ないのが

気になっていたので

フェイシャル行きたいな~と

思っていたので

行ってきましたきゃー

友:クレンジング何使いよる?

落ち切れてないかな~。

やっぱり。分かる?

どんなに良い化粧水や美容液使っても

落ち切れてなかったら意味ないけぇーね~

ということで

クレンジング大切だそうです顔

結果

思った以上にザラつきがサラっとなって

嬉しくなりました嬉しい

手で触って全然違いましたハート

そこで、私の活動も良く知っているので

早速営業をかけてきましたイヒヒ

という訳で2月の

キッズマーマは

日頃頑張っているママへご褒美キラハート

お店を貸切にして頂き

フェイシャル体験をして頂こうと思いますakn

貸切なので 

お茶菓子を持って来て頂いて

おしゃべりしながら待ち時間を過ごしましょう♪

靴を脱いで入るサロンですが

ヨガマットなど広げて下さるので

お子さんと一緒でもちろんOKakn

サロン中は私がお子さん見させて頂きます嬉しい

体験でどれぐらい実感出来るか

分かりませんが

ママさん達とお茶しながら

おしゃべりして

キレイになりましょうakn

 花 詳 細 花

2月27日(第4金曜日)

10:00~ 
受付・プチふれあいあそび

10:30~
順次フェイシャル

待ち時間はお茶しながらおしゃべり♪

お肌診断も無料でして頂けますハート

ヤクルトビューティエンス五日市北サロン
広島市佐伯区八幡4丁目4-3

フェイシャル体験(30分)

参加費:1500円

持参物:おもちゃ、お茶菓子

先着8組様

※フェイシャル希望時間があれば教えて下さい。

出入りは自由ですので
終わって帰られても良いですし
おしゃべりして帰られても良いですし
エステのスタートが遅い方はゆっくり来て
頂いても大丈夫です嬉しい

いつもブログを見て下さる方限定で

他の方より先に

今から予約を受け付けます♪*

お子さんと一緒でも

楽しくキレイになりましょうきゃー