おもちゃと一緒に♪

今回のふれあいベビーマッサージは
KくんとCくんのおもちゃ大好き美白ペアでした(*^^*)

先月は来れなかったCくん!スタートこそ やっぱりね!という涙でしたが
ふれあいあそびでは にっこにこ♪

先週ぶりのKくんは この雰囲気をはっきり覚えていた様で来てすぐおもちゃにGO!でした♪

久しぶりのふれあいベビーマッサージ♡
このおもちゃの効果もあってか Cくんゴロ~んでベビマができました♡

この磁石がお気に入りのKくん♡

あんよのマッサージはお家でも寝る前にしているそうです♪

あんよのマッサージ気持ちよさそうにゴロ~んでしてました♡
すごく貴重な気がします(*^^*)

たっちでマッサージもできたね♡
もうとろ~んとしているCくん 終了後はよく寝てました♪

最後まで おしゃべりもして とってもゴキゲンでした♡

おもちゃに興味津々♪よく遊べれる2人でした(≧▽≦)♡


樽岡 かおり