佐伯町のとっても美味しいパスタ屋さん♪

今日はお昼迎えで
おでかけの予定でしたが

都合が合わず

急遽
佐伯町の山道ドライブに行って来ました

姉がずっと
美味しいから

誘い続けてくれてた
イタリアンのお店に行って来ました

Trattoria Ruzzo
トラットリア ルッツオ

廿日市市津田3220
0829-72-2272

廿日市から車で30分
走ってないかな?
けっこう近いですよ

5-15-2.jpg 

ログハウスのお店で

小さな子どもには
ジュースのサービスがあったり
子どもイス等もありましたよ

1000円前後の
パスタやリゾット・ピザなどありました

とっても美味しかったです

プラス50円の
生パスタはモチモチでオススメですよ

5-15-1.jpg 

テラス席では

目の前の川からのせせらぎと

気持ちのよい風

とっても癒されます

ちょっとした雑貨も置いてありましたよ

日々の子育てやお仕事に疲れた方

ちょっとしたおでかけにも

パスタを食べに来るだけでも
価値はありますよ

オススメ出来るお店ですので
ぜひぜひ どうぞ

帰りには やっぱりココに
寄りたくなっちゃいます

5-15-3.jpg 

ひとまわり大きい
昔ながらの素朴な二重焼のお店

津保美堂製菓
つぼみどうせいか

廿日市市津田2013-6
0829-72-0340

週末には行列が出来ることもありますよ

この辺一帯にいる かかしさん達も
お店の前には

大集合です

ちょっとしたドライブ
&
気分転換に楽しい
午後のひとときでした