チューピープールへ♪

 
毎年 夏休み初め頃に

中国新聞がやっている

問題を解いて回答を送ると

子ども1人分だけのプールの招待券があたる企画に

応募して当たったので 行ってきました嬉しい

友達も当たったので一緒にハート 

な~ の~ に~

なぜか 招待券がなくなっており

普通にお金を払って 入園しましたうわーん

いつもは 夏はじめ ちょろっと行くだけでしたが

今回は お弁当を持って

ガッツリ遊ぶつもりで行きました!!

元気盛りの子ども5人

4時過ぎまで お昼と10分休憩のみで

しっかり 遊んでくれましたイシシ 

保育園の役員ママ2人に会ったり

ずっとお教室やサークルに遊びに来てくれる

Rくんに会ったり

さすが 地元でした好き

帰り際に写真なんか撮りたくない男子

せめて 1枚ぐらいと

撮ると この表情顔

もう!写真なんかいいけぇー

帰るんなら帰ろ~やぁむかっ

とお怒りモードの男子達

柊ちゃんの顔 すごいイヒヒ

なかなか 撮れない表情に 

ソコソコ満足の母です♪

ちなみに月ちゃんは

最近もぐれるようになって

とっても嬉しく遊んでいましたが

お昼寝が必要な方なので 

昼寝なしで 遊びきったので

私の足元でグズっておりました(笑)

チューピーはどんどん 

子ども向けになっていて

ほとんどファミリー(^ー^)親子(^ー^)。

毎年 まだ早いかな~なんて思っていましたが

本当に良く遊んだ子ども達ニコ

また 来年も行こうね~ラブ