バトミントン♪

 
お盆休みということで

お友達ファミリーと

バトミントンをしに

佐伯区スポーツセンターへクリック
佐伯区楽々園六丁目1番27号

行ってきました♪

久々に 身体を動かしましたが

楽し~いきゃー ですね♪

みんなほぼ同レベルで

10点マッチで 勝負!!

ビリがトップの昼をおごる

という かわいいルールで

必至で 試合をする大人たちイヒヒ 

10回近く ジユースを繰り返す熱戦の末

勝った私akn

私より10cmは高い 

お友達の旦那さんに勝ててスゴク満足でしたキャー

そしてビリの旦那におごってもらう

まったく得した気にならない

結果でした顔

幼児は無料でしたが

子どもラケットも準備してあって

試合をしてない大人がついて

子ども達も小さなラケットで

楽しんでいました好き

最後は1番小さなMちゃんに合わせて

みんなでハイハイレースあかちゃん

必死にハイハイする大きい子達(笑)

大人も子どもも体を動かすと楽しいよね♪*

結局 夜ご飯も風呂も一緒にさせてもらって

楽しい1日でしたハート

Mちゃんファミリー また遊ぼうね~かお