子育てに優しい飲食店がオープンするよ♪廿日市・自然のめぐみキッチン

 

いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます(*^^*)

廿日市市の阿品台のアジナモール

(ナフコ・セリア・ピュアクック・手芸のマキの合同店舗)の側に

子連れに優しい 飲食店

自然のめぐみキッチン

廿日市市阿品台3-8-30

が4/19にオープンします!

 

来週 早速レッスンの後ランチさせてもらおうと思い

下見させてもらいました♪

日替わりプレートが800円からあるそうです♪

見えづらくてゴメンなさいね

店内はこんな感じです♪

キッズスペースも準備してあるのが嬉しいですし

店内どこでもわりと目が届きそうですよ☆

 

店長さんのお子さん5人・指揮官さん?のお子さん4人

と子連れの大変さは重々分かっているスタッフなので

子育て中のママ達が気兼ねなく利用してもらいたい!

という気持ちがバンバンに伝わってきました♡

 

ママ友の集まりなどにも絶対向いてます♪

人数が多めの時は予約しないと利用できない

靴を脱いで入れる広めのお部屋もありますよ。

5月から利用可能とか?

ベビースマイルのブログを見たのですがと言ったら話が早いかも♪

 

主婦だから分かる配慮がいっぱいの

自然のめぐみキッチン

駐車場が3台のみなので

お店の方は出来る限り乗り合わせをお願いされていましたよ。

 

まだネット検索しても出ないと思いますので

気になる方はお店にGOです♪