誰でも受け入れるよ♪理容室 RED ONION

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)

前のブログでお伝えした様に ケガをして

処置した部分を濡らしたらダメでお風呂が大変になった月ちゃん…

 

病気で髪の毛が生えてこないお友達の為に力になれたらと

ずっと伸ばしていた髪を 急遽 ヘアドネーションしました!

 

出来たら ヘアドネーション対応店舗でと探すと

RED ONIONさんを 知りました!

廿日市市串戸5丁目5-17

0829-78-0488

 

室内はガレージの様な 統一感のある感じです!

ご主人さんの『好き』がたくさん詰まっている感じですね♪

カフェでもいけそうです!!

 

理容室だけあって 男性が好きそうな感じですね!

こちら個室ヘアサロンなので 1組さま または 1家族様対応みたいです!

なので お客さんは気兼ねないと思いますよ!

子連れもウェルカム!!だそうです(*^^*)

 

お客様1人ひとりに丁寧に対応して下さる店長さん(*^^*)

その気持ちが室内からもよく伝わります!

けっこう広いのですが 個室なのでカット台とシャンプー台は1脚ずつで

1枚目にもあった様に お連れ様の待合場所のソファーの方が広いんです(笑)

 

さらにケガして足を曲げれない娘のために 足を延ばしたままカットしてくれました!

 

とっても 心が広いご主人

来て下さるお客さんは みなさんお受けします!

中には 自閉症という事で断られた方もいたそうですが

「むしろ断ることがある方が信じられん!!」

自閉症の方は初めての場所が苦手な方もいるのですが

「時間さえ合えば まずは遊びに来てもらっても良いし!」と話して下さいました(*^^*)

 

もし 緊張が強いお子さん 外が苦手なお子さん 病気等で不特定多数の方となるべく接触したくない方 などなど 何より今のコロナ禍 とても安心ですね!

 

また娘がヘアドネーションをして

『本当にありがとうね!』とまるで自分の事の様に 心から感謝して下さるご主人。

お子さんも ご病気があり 長く入院されていた経験もあるそうなので

病気で苦しんでいる子ども達の気持ちにも 心から沿っていらっしゃるのが伝わりました!

私は心の温かい方だな と思いましたが ご主人にとっては 当たり前!みたいです(*^^*)

 

どんな方でも心から迎えて下さると思います!

いろいろなご事情で美容室に行けない悩みがあれば 行ってみたら良いと思いますよ♪

 

娘の気持ちも 届くと良いなと思います♡