マックアドベンチャー お仕事体験してきたよ!

 
お友達と一緒にマックのお仕事体験

マックアドベンチャークリック

に参加してきました顔

制服を着させてもらって

お店の見学をさせてもらいます。

出来たてのポテトを食べさせてもらえて

みんなハフハフしてました(笑)

そして実際に自分のハッピーセットを

作らせてもらえます♪

それも自分の好きな物だけを

選んで作る

オリジナルバーガーハンバーガー

ちなみに柊ちゃんのオリジナルバーガーはこちら

ポークにベーコンなんて贅沢ラブ

月ちゃんはこちら

ビーフにレタスのみ 

なんてシンプルなんでしょうイヒヒ

そして ママ達が子ども達の商品代を払うので

その時に レジ打ち体験も出来ますキャー

本物のレジ打ちを体験出来て

すっごく興味津々の子ども達ハート

カウンターを挟んでやりとり

かわいい我が子の姿に

親も嬉しくなります好き

Hくんは『あちらでお待ちください~』

なんてステキなアドリブも嬉しい

最後はみんなでいただきま~す♪

自分で作ったハンバーガーは美味しいね

なんて言いながら食べるA君

小3は言う事が違うねお~

みんな ご満悦の子ども達ハート

色々な問題もありましたし

正直 マック遠退いていましたが

子ども達にこんな楽しい経験をさせてもらえて

ありがたいな と思いますありがとう

親からしたら とにかくかわいかったですぽぇ~♪

嬉し過ぎたか テンション上がった2人は

ポテトチューハート

どこで 覚えたのか顔

マックでも ラブラブの2人でしたハート

ight=”450″ width=”352″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12064830743″ data-image-id=”13404010764″ data-image-order=”11″>

柊ちゃんの夏休みの宿題にも貢献しました笑

参加費は700円で

時間は選べず15時からスタートでした!!

お店によっては参加人数が違うので

お電話で確認された方が良いですよ携帯電話

親と離れれるお子さんなら体験出来ますよ♪

お子さんにはきっと良い思い出になると思いますので

まだのみなさんもぜひぜひ どうぞ嬉しい