3人揃ったよ♪

前回ふれあいベビーマッサージの体験レッスンをした

KちゃんとYちゃん

前回参加出来なかったRくんも合流して

今回からふれあいベビーマッサージレッスン

スタートです!

みなさん すでに 和気あいあいとしています♪

Sお兄ちゃんの決めピースでパシャリ☆

少しずつ月齢が違うので3人が並ぶと

電波みたいだね☆

Rくんは Sお兄ちゃんの時から来て下さっているので

ほんの気持ちですが 出産祝いです☆

Mちゃん おめでとうございます♡

そして まだお会いしたばかりではあるのですが

Aちゃんも明日 お誕生日ということで

皆さんでお祝いしました♡

お誕生日おめでとうございます!

これから 皆さんどうぞ よろしくお願いします♡

ということで 赤ちゃん絵本からスタート!

Aちゃん かなり良い情報をGETできて良かったですね♪

ふれあいあそびも みんな早速楽しそう♪

とってもおりこうなお兄ちゃんがいてくれるから

初めてのベビーマッサージ ゆったり出来たね Rくん♡

ムチムチの背中が気持ち良かったです(*^-^*)

おうちでも早速ベビーマッサージしてもらっているYちゃん♡

すでに 気持ち良さや楽しさを知っているみたい♪

ここではKちゃんとの時間を満喫して下さいね♪

おもちゃで遊びつつもゆったりベビーマッサージを楽しんでいるKちゃん♡

みんなまだ始めたばかりなのに 最後までよく頑張りました☆

ママも兄ちゃんもリラックスタイム

ノンオイルのバナナケーキと

授乳期のブレンドティーです♪

ふれあいベビーマッサージ とっても心地よかったね♡

ウトウトのKちゃん

夢の中の Rくん & Yちゃん

そして 何より とっても とっても

おりこうにしていたSお兄ちゃん

とっても 立派に成長していてかおり先生本当にビックリです!!

そんな姿が見れて とっても嬉しかったよ♡

次回はKちゃんのお友達も参加します♪

また楽しみですね(*^-^*)

次回も 皆さん元気にいらして下さいね!


樽岡 かおり