ニコニコ ベビーマッサージ♪

 
今日のふれあいベビーマッサージ教室は

KくんとSくんが

体調不良でお休みで

KくんとTくんの2組で行いました顔

もうすぐ1歳のTくん

とっても落ち着いてるKくん

ふれあいあそびや絵本も大好きです嬉しい

2人ともマッサージが大好きで

いやいや ママとこうやって

ふれあってもらえる時間が大好きなんだよねニコ顔

好きなマッサージがあって

そこの部分はにっこにこで

本当にかわいいんですラブ

あんよのマッサージが大好きなKくんbaby boy*

次に進むと脚をバタバタさせて抵抗しました(笑)

タッピングが大好きなTくんbaby*

とろけるようなと笑い方でリラックスしてますぽぇ~♪

ニコニコの2人が とっても

かわいらしくて

私までニコニコしちゃう時間でしたハート

ティータイムは バナナケーキと

ノンカフェインのアプリコットティーですティータイム

ティータイムもいろいろと

おしゃべりできて

私もほぼママ友の様な感じで

世間話してます笑

次回は25日クリスマスクリスマスツリー

なんだか楽しいことがありそうな予感ですクリスマスツリー

来週16日のクリスマス会も

楽しみにしていますね♪

ぜひぜひ 皆さん元気に

集まってくれるといいな~と思います好き

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

火曜日AMグループ残り2組様募集中!!

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪border=”0″ role=”presentation” class=”emoji”>
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり