赤ちゃんのお祝いに♪三瀧茶屋 で打ち合わせ

 

今回は春の親子イベントの打ち合わせで

 

三瀧茶屋クリック

 

広島市西区三滝本町2-12-26

 

さんに 行って来ましたニコニコ

 

 

個室は2名~ 利用できて

 

宮参り お食い初めなど

 

赤ちゃんのお祝いでも利用が多いんだよ。

 

と聞いていたので 

 

行ってみたかったお店ですウインク

 

 

西広島駅から車で15分もかからない場所で意外と近いです!

 

 

温泉街の様ですね嬉しい

 

 

 

赤い傘が 茶屋っぽいです嬉しい

 

 

 

店内は旅館の様です!

 

 

 

敷居が高く感じますが

 

お庭もきれいにされており

 

ご両親やご親戚などの集まりや

 

お祝いの席には 良いと思いますよ顔

 

 

また 春は桜が綺麗なので

 

個室で美味しいお料理を食べながら

 

花見が出来るそうです桜

 

小さなお子さん連れにはピッタリだそうですOK

 

 

端袋や敷紙には

 

季節の手彫りハンコがあり

 

お店の方の温かさを感じますピンクハート

 

 

落ち着いた空間で 旬の食材を使用した上品なお料理

 

とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ましたよハート

 

 

 

おしゃべりも弾み 勢いもつき

 

3月21日(祝)に

 

第6回親子でふれあいフェスティバル

 

の開催が決定しましたキラキラ

 

後3ヵ月 しか準備期間がないのですが

 

実行委員 力を合わせて頑張りますグー

 

style=”text-align: center;”> 

今回も 子育てを頑張っているパパやママの為

 

元気な子ども達に

 

楽しくて 良い思い出に残る1日に

 

なればと思って頑張りますねかお

 

 

イベントのラインに入っていると

 

事前予約が出来たり

 

当日のおたのしみくじなどが少しお得に購入できますので

 

行ってみよう!と思われる方は

 

登録されていた方が絶対お得ですよ~ニコニコ

 

詳細が決まり次第ホームページもアップしていきますねルンルン

 

右差し親子でふれあいフェスティバルHP左差し