ブックスタート

 
4ヶ月検診でのブックスタートのお手伝いをしてきました嬉しい

廿日市市では 赤ちゃんに絵本を開く楽しい時間を♪

ということで 絵本のプレゼントがあります嬉しい

4ヵ月のお子さんのとっても反応の良い絵本ですえほん

はじめましての 私に 

この人 誰ぇ~?

と不安そうだったり

たくさんの周りの人が気になったりと

いろんな表情を見せてくれますが

鮮やかな色づかいの絵本に

やっぱり目がいってしまうみたいです嬉しい

夏休みということで

小学生の上の子と一緒のお子さんも

いらっしゃいました顔

小さなママもステキでした嬉しい

ぜひぜひ ご家庭でも

パパやママ お兄ちゃん お姉ちゃんと一緒に

ページをめくる わくわくする体験を

たくさんして欲しいなと思います嬉しい