3月のイベントや無料講座のお知らせ

あっと言う間に3月になり今年度も後少しですね!

4月になったら環境も変わる方もいらっしゃると思いますが残りわずかな時間を親子で良い時間が過ごせれると良いなと思っております(*^-^*)

そんな3月にぴったりなイベントのお知らせです♪

3月3日(日)レクトイベントスペースにて

【親子でふれあいフェスティバル】を開催します♪

小さなお子さんから小学生ぐらいまでのお子さん・保護者の方々に楽しんでもらえる内容で

すべて300円~参加できるとってもお得なイベントになっています(≧▽≦)

ワークショップはこんな感じです♪

体験教室はこんな感じです♪

ワークショップでは掲載に間に合わなかったのですが
色彩心理という色彩占いの様なのも300円で出来ますよ♪

お子さんの好きな色には意味があるんですね~!
もちろん大人にもありますよ!
私も占いとか好きなので お願いして出店してもらいました(^^♪
前回当たった~!という方がけっこういらしたのでぜひぜひ300円ですので試してみて下さいね♪

などなど詳細はイベントサイトに載せています♪

インスタにもアップしてますよ(*^-^*)

当日は受付にいますのでぜひ来られた方は声かけて下さいね~♪

3月13日(水)10:00~

宮内・地御前地区限定のママサロンにて
「ふれあいベビーマッサージ」します♪

もしかしたら もうキャンセル待ちかもしれませんが興味があればご近所さんとのママ友がきっと作りやすい場所だと思いますので連絡してみたらいかがでしょうか(*^-^*)?

そして3/8と3/15(金)は

草津公民館さんの主催事業で

『イヤイヤ期からの上手な関わり方講座』が開催されます!

公民館だより 表面 をご覧ください。
※スマホの方は見れないかもしれません。

こちらは今日から草津公民館さんで受付開始です!

2回に渡ってお伝えできるのと 環境の変わる前に知っておいて欲しいな 小学生の低・中学年で親子関係がうまくいかないなと悩んでいる方にも知っておいて欲しいな と思う内容になっていますのでぜひこの機会にご参加下さいね(*^-^*)♪

3月9日には新1年生の親子さんと同窓会をしたり

3月26日には希望者だけですがお弁当を頼んでベビマ&お弁当タイムもしようと思っています♪
※3/26のベビマに参加されたい方はぜひ声かけて下さいね♪

今月も皆さんと笑顔で過ごせれたら嬉しいなと思っています♡

 樽岡 かおり