5月のレッスンは中止させて頂きます

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

先週から『新型コロナ感染拡大防止集中対策期間』となりレッスンを中止していましたが

この度『緊急事態宣言』が発出されたこともあり 変わらず5月のレッスンは中止にしております。

先週も6回のレッスンの予定もあり 楽しみにされていた方々

ただでさえ 子どもと一緒に出れる所が少ない中なのに

本当に申し訳ない気持ちです…(:_;)

私もこのお仕事が大好きなので みなさんと一緒に過ごす時間が大好きなので

本当に悲しいです…(:_;)

きっとGWもなるべく自粛を気を付けていらした方も多いと思いますが そんな皆さんもきっとやるせない気持ちのことと思います…。

本当に早く落ち着いてくれることを

新たな変異株が広まらないことを

願うばかりです…。

このブログをご覧の皆さんも大切なご家族の方もこの波にのまれない事を願っています!

 

お教室に参加されている方 また落ち着いたら元気にお会いできることを楽しみにしていますね(*^^*)

 

 樽岡 かおり