パソコン講座

 

先日 体調不良で延期になった

パソコン講座を開催しました顔

なんと 1時間睡眠で 

自分で出来るところまで 準備したとかガ-

その成果もあって ずい分出来上がっていましたakn

それもとっても カワイイハート

私の仕事は 

ここにこんな画像を入れたい や

写真の上に レースや ロゴを入れたい

ここのスペースを広くして欲しい

このフレームに自分の思いを入れたい

けど、分からないえーん

のお手伝い♪

ちょっとした微調節まで こだわりたい

自分の大切なホームページ

なので、微調節にけっこう時間がかかります汗

業者に頼んだら やっぱり高額になるので

出来ることは自分でやってみよう♪*

クオリティーは高くないけど

絶対 心がこもっている事は伝わると思いますハート

自分が覚えておいた方がいい作業は

教えて、覚えてもらい

とりあえず 最初だけやっておけば良い

めんどうな作業はさせてもらったり

あっと言う間の4時間でしたね♪

今週中にはサイトを作ると約束したから!!

と、お客さんとの約束を

一生懸命守ろうと頑張っているMさんキラキラ

本当にステキですハート

いつまでも、心あるお教室を

していって欲しいなと思いますスキ

という訳で、明日もパソコン講座です嬉しい

本当に私レベルの作業で

スゴク喜んで下さるので

私も頑張っていきたいと思います笑

パソコン講座は、

作ってあげるのではなくて

作り方をお伝えして、自分で更新等が出来るように

なってもらう為の

初心者向けの講座になりますモバイル君

基本は知り合いの方や紹介された方に

お伝えしていますが

もし興味があれば、ご連絡下さいねスキ

2時間 3,000円で承っております嬉しい

※廿日市市以外は別途交通費を頂いております。

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり