ジバニャンのふわふわドームへ

 
柊ちゃんの発表会の後は

広告で見てからずっと楽しみにしていた

ジバニャンのふわふわドームへ直行しました!!

祇園イオンモール

こちらからだったら少し距離があるので

ちょうど良いお昼寝タイムを車内で過ごし

いざ!!ジバニャンへジバニャン

覚悟してはいましたが スゴイ人ガ-

パパのおかげで 1人で

ブラブラ~と ショッピング♪*

60~90分 少々グズりながらも

良く待った2人スマイル

待った分 しっかり楽しんでいました♪

パパもありがとねハート

その次は じぃじとばぁばのお家へ

直行車噴出し

事前に2人が好きな妖怪のメダル
ゲットしました~ウインク

という連絡があったので

喜ぶかな~と思い 内緒で行くと

てっきり2枚かと思いきや

めちゃくちゃ 集めてくれてて

私たちがビックリ!!

こんなにいいんですか~汗

申し訳ないぐらい・・・。

さらに おいたん(義兄)まで

カード付ウエハース や スタンプ

などなど 変わりネタを集めてくれてて

もう ウハウハの子ども達うれしい

ほぼ 急に行ったのに

あるもので美味しいご飯を準備してくれた ばぁば

子ども達を幸せにさせてくれる

じぃじ おいたん

楽しい 休日にしてくれて

ありがとうございますラブ