市民センターでの発表♪

 
この日曜日に 柊ちゃんの保育園の
年長組さんが

地域の市民センターの

『ふれあい芸能祭』で

普段している遊びや歌の発表がありました顔

舞台裏では

shoko ドキドキする~

と言っていたそうですぷぷ

緊張中↑

まずは 手遊びからおんぷ。

そして 元気よく歌い

踊りとビュンビュンゴマの発表ですキャー

前列が踊っている間に 後列がこまの準備

そして ビュンビュンしましたw

一人ずつが回したり

お友達と回したり

器用に足で回したり

中には両手両足を使い3つ回す子もいますキラキラ

さすが 年長組さん

恥ずかしいけど とても良く

頑張っていました好き

そして それを見ていた月ちゃんが

shokoつきなも ギンギンゴマ したい

(ギンギンゴマだって~ぷぷ

と言うのと、自分もやってみたかったらしく

パパと月ちゃんでマイびゅんびゅんゴマを作りましたはさみ

お家でも ビュンビュン楽しみましたイヒヒ