発表会のご褒美♪宮島さんぽ

 

我が家のことですニコニコ

 

前日の学習発表会の代休で

 

月曜は学校はお休みでした♪

 

発表会に向けて 今まで練習を頑張って来たご褒美に

 

お友達と一緒に宮島さんぽへ出かけしました宮島

 

 

本当は2年生はお弁当を持って

 

宮島へ行く授業があったのですが

 

理由も聞かされず 無くなったので

 

その代わりでもありますピンクハート

 

 

電車に乗り 船に乗り~

 

もう 気分は遠足です音譜

 

しかに大喜び爆  笑

 

 

 

商店街でもみじまんじゅうをどれにしよ~と選んで食べて

 

たぬきの顔ハメをして

 

 

揚げもみじを食べ

 

潮が引いていたので 浜辺で遊び

 

 

紅葉が綺麗な もみじ谷公園付近で

 

やっぱり しかと戯れ

 

 

動物が苦手なお兄ちゃんも みんなにつられて

 

ちょっと触ってみようという気になり

 

 

おりこうさん達に 神様が光を与えてくれてるようでしたおねがい

 

 

おみくじもあったので 引いてみました!

 

『みんな 見せて~音譜』というと

 

子ども達の反応は こうでした笑い泣き

 

 

キョンシー どこで知った~ん爆  笑(笑)

 

大吉のラッキーボーイは

 

m/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d8760758a4.jpg”>

 

今週末の野球の試合はきっと勝ちだねグッ

 

 

普段はおでかけを嫌うお兄ちゃんも

 

友達がいたから 楽しんでいましたニコニコ

 

とっても天気が良くて おさんぽ日和で

 

子ども達も 常に楽しそうで

 

久々に良い代休でした嬉しい