学習発表会2018

 

我が家のことですニコニコ

 

柊ちゃん4年  月ちゃん2年の

 

学習発表会へ行って来ましたラブ

 

月ちゃんは本当は秘密にしたいんだろうけど(笑)

 

お家でも色々しゃべってくれたり

 

練習しているのでざっくり内容が分かっていましたが

 

やっぱり体育館でみんなが揃っているのを見ると

 

圧巻でしたビックリマーク

 

歌あり 表現あり ダンスあり

 

そしてクラスのダンスの代表の6人の内の1人として

 

前の方で頑張って踊っていましたきゃー

 

 

ただ バンダナが残念なぐらい下がってる~笑い泣き

 

ごそごそと直すこともせず ただひたすらまじめに踊る月ちゃんキラキラ

 

絶対 視界の半分ぐらい無くなっているハズビックリマーク

 

良く 頑張りましたakn

 

元気いっぱいの2年生の後

 

4年生は国語で習ってる ごんぎつねを歌で表現していました。

 

 

とてもきれいな歌声で4年生の優しさが表れていましたハート

 

 

最後の6年生の発表は

 

素晴らしいキラキラの一言でしたビックリマーク

 

仲良しのお友達の

 

お姉ちゃん達ラブラブ

 

 

お兄ちゃんはど真ん中でドラムを叩いていましたキラキラ

 

 

「かっこい~ラブラブラブラブ

 

親じゃないのに大興奮爆  笑ラブラブラブラブ

 

子ども達が一生懸命練習してきた発表会

本当に素敵でしたピンクハート