嬉しい報告♪

 
先日 ベビースマイルで

資格を取得した生徒さんから

初仕事キラキラ報告の電話がありましたハート

最初の1歩を踏み出すまでは

私に出来るのだろうか?

私なんてムリだろうな~

他にもスゴイ人っていっぱいいるし~

と、どんどん落ちていくんですよねあはは…

思い返せば、たくさん

勉強したり 暗記したり

それって、

親子のふれあいって

スゴクすごく大切なんだよ~ハート

赤ちゃんが喜ぶだけでなくて

ママも幸せな気分になれるんだよ~スキ

子育てって大変ですよね

って所ばっかりピックアップされてるけど

本当は幸せな気持ちにさせてもらえることも

いっぱいあることを 実感できるんだよ~好き

伝えたい思いがいっぱいあって

始めたんですよねはっぴー

その思いを伝えるのに

スゴイ人もスゴクない人もないと思うんですニコ顔

きっと 心を込めて レッスンされたと

思いますらぶ2

きっと参加された親子さんにも伝わったと思いますハート

ベビーマッサージが特別なのではなくて

この時期のふれあい方の1つだと思います。

そして、この手技を知っていると

ちょっと大きくなった幼児さん小学校低・中学年まで

いえいえ 年齢関わらずに ず~っと

言葉では、恥ずかしくて伝えられない

大好きだよハートをダイレクトに伝えたり

自分は愛されているんだな~も実感できますよキャー

本当に、どの年代でも

『自分は愛されている』

と自信をもてれることが意欲や

生きる力に繋がっていきますハート

みなさんも良く知っているように

特に幼少期に愛情をしっかり注ぐと

将来的に情緒が安定したお子さん

『優しい子』に育つことでしょうハート

生徒さんも自分の仕事のやりがいを

感じたことと思いますので

これからも、自分らしく頑張って欲しいです♪

雨で残念な休日ですが

ちょっと前向きに過ごしてみれそうです好き

未設定

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

少人数制のアットホームな
お教室で

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ
 

樽岡 かおり