自然の味のバイキング 湯来ロッジ

 

おでかけのことです。

母・姉・私のドライブのつづき

あじさい寺

の後は アユ釣りが大好きだった父の大好きな

湯来地域へ

家族みんな 孫の世代まで

たくさん 思い出があります♪

その頃の思い出

 

湯来ロッジ

も数年前に綺麗に改装されていて

バイキングは自然の恵みがいっぱいで美味しそうでしたので行ってみました♪

平日は食べ放題・飲み放題で 時間無制限

大人 1200円 (3才以下無料)です☆

山の幸 川の幸 がふんだんで

良い意味で 田舎らしい雰囲気のメニューもありました!

子どもの好きそうなドリアや焼きそばなどもありました。

こだわりカレーも♪

おそば 本格的で美味しかったです!

子持ちコンニャク

プツプツ触感がサイコー♡

売店でお土産も売っていました♪

合鴨 何枚でもいけます♡

子どもイスは

目で見える所に出ている数は少なめでしたが

子ども向けの食器等はたくさん準備されていましたよ。

 

近くに川もあり 施設も綺麗で

(女性の事情で入れませんでしたが)

眺めの良い 露天風呂もあり

この時期はホタルも出ており

非日常や 夏のおでかけにいかがですか(^^)?

 

癒しのドライブを堪能してきました(*^^*)