廿日市市大野の夜桜が綺麗な神社へ♪

 

大野にすごく桜が綺麗な神社があるよ と教えてもらい行ってきましたので皆さんにもお知らせしますね♪

 

たくさんのちょうちんが「こっちだよ♪」と導いてくれているような着く前からワクワクさせてくれる雰囲気でしたよ(*^^*)

 

広島から大竹方面へ向かう高速の側道にある

『大田神社』へ行ってきました!

廿日市塩屋2丁目13-19(ラインの現在地調べ)

 

駐車場入り口はとても狭くて軽でもドキドキですが、4~5台停めれました!

幻想的な雰囲気に娘の月ちゃんも嬉しそうです♪

 

ピンクの桜色の光が圧巻の神社でしたよ♡

 

今年もコロナでお花見という感じではありませんでしたが

この様にライトアップして素敵な景色を楽しませて下さる『大田神社』さん

ありがとうございます(*^^*)

 

 

イスもいくつか設置して下さっていたのでゆったり景色を眺めながら楽しいひと時を過ごせそうです♪

 

高い位置にあり 周りの自然も豊かで 来る途中もたくさん桜が咲いていたので

昼間に来ても とても とても 景色が良いと思いますよ(*^^*)

 

週末の雨でほとんど落ちてしまったのではないかなと思いますが

知らなかったら通り過ぎてしまいそうな所でしたので

興味のある方は また来年気を付けて行かれてみて下さい(*^^*)