免許センターへ

パパが免許の更新の年なので
みんなで免許センターへ行って来ました

講習が始まるまでは
パパと一緒に1階をブラブラ

2-24-2.jpg 

こちらに進んで下さいの足あとが
気になる柊ちゃん

自分の靴の裏を見て

『しゅーちゃんのくつはちょっとしか
あかくないぃ・・・』

ブツブツ言っています

パパが講習が始まるころには
5階の自由に交通関係の
ふれあいルームみたいな所に行って来ました

2-24-1.jpg 

トムとジェリーのビデオがあったり
大小の白バイが置いてあり

日曜日ということで
子連れでいっぱいでした

ただ 若干薄暗い部屋が
恐かったのか

しゅう 『しゅーちゃん ココいかない!
降りるぅ~

月ちゃんは白バイに
乗る気マンマンだったのに
兄ちゃんにひっぱられ・・・

他にも並んで待っている人が
いたため断念・・・

結局 外遊び

2-24-3.jpg 

おいかけっこを楽しんでいました

みなさん知っているとは思いますが

最近はUターン禁止以外の所は
OKになったそうですよ

講習を受けたパパ情報でした