キッズスペース レクト飲食店

先日 レクトで

 

2018年3月21日に開催する

 

イベントの打ち合わせを

 

Coda Cafe(カーダ カフェ)

 

でしましたニコニコ

 

スイーツ美味しかったです好き

 

 

席は限られていますが

 

ちょうどキッズスペースがとれて

 

子連れでもゆっくり話が出来ましたキラキラ

 

 

階段があるから 登ったり 降りたり

 

少し体が動かせるのも

 

元気キッズには嬉しいねピンクハート

 

他のお席とも離れているのでありがたいです好き

 

店舗に行って予約という形になりますが

 

取れたら ゆっくりおしゃべり出来るかもです嬉しい

 

入店してから90分だそうです音符

 

 

3月21日のイベントも

 

詳細も決まりだしましたビックリマーク

 

 

まだまだ ワークショップブースは

 

増える予定です音譜

 

日頃子育てを頑張っているママ・パパ!

 

自分の思いはいっぱいあるけど

 

それなりに良い子にしようと頑張っている子ども達!!

 

かわいい や 工作系 が大好きな方々

 

すべて300円から体験出来る

 

とってもお得なイベントになっていますので

 

ぜひ遊びにいらして下さいね嬉しい

 

イベントホームページはこちらクリック