バレンタイン☆2015年

 
今年のバレンタインは土曜日で保育園はなかったのですが

月ちゃんの大好きなHくんの為に

手作りしました顔

アクアビーズで鍛えた 指先で

頑張っていました♪*

そして クマムシの

バレンタインVerもバッチシakn

♪手作りのチョ~コレート あ~なたに

あ~げる 恥ずかしいんだから

去年とは違って 本当に

照れていましたぷぷ

そして Hくんのお姉ちゃんや

お友達のYちゃん

ばあちゃんやいとこからも頂き

嬉しい柊ちゃんと

しっかり分けてもらう月ちゃんキャー

期待をしていたようなので

柊ちゃんの大好きなEちゃんからは

今年は 保育園ない日だから

もらえないんだよ。と伝えていたら

柊ちゃんも諦めていたら

週明けの月曜日

一生懸命作った

チョコやケーキを

プレゼントしてくれたんですきゃー

まさかあるとは思っていなかったので

この表情ぷぷ

そうとう そうとう 嬉しかったみたいですラブ

ママ わぁ~ しゅうちゃん いいな~

  おいしそうだね~

shoko ママには あっげ~~んキャーおんぷ。

るんるんの柊ちゃん

2人とも良かったね嬉しい