廿日市福面のパン屋さん-ココロ

いつもブログをご覧下さりありがとうございますありがとう

 

親子教室のベビースマイル

 

講師の樽岡かおりですニコニコ

 

私がパン好きなのを皆さん良く知って下さっているので

 

お客さんが新しいパン屋さんを教えて下さいましたピンクハート

 

なので 早速 行ってきましたきゃー

 

廿日市福面で今年の1月にオープンした

 

小さなパン屋さんCOCORO 

廿日市市福面2-7-17

 

 

青葉台のピュアクックの近くですビックリマーク

 

 

中もかわいらしい感じですニコニコ

 

大きなソファが置いてあり

 

 小さなお子さんが待ったり出来たらいいなと思っています。

 

と店員さんの温かな気持ちが伝わりましたはっぴー

 

パンは小ぶりで女性や子どもも食べやすいサイズでしたメロンパン

 

 

 

こだわりの手作りジャムも数種類ありましたよ星カラフル

 

 

手土産にピッタリな焼き菓子もピンクハート

 

冷たいお菓子もあるみたいですプリン

 

 

美味しいしかわいらしいパンが色々ハート

 

後々は食べれれるスペースも

 

お庭に出来たらとおっしゃっていましたウインク

 

 

今後も楽しみです嬉しい

 

駐車場もたくさんありますので運転が苦手な方でも大丈夫OK

 

営業は

 

12:00~OPENでしたビックリマーク

 

大野方面に行くときは寄ってみてはいかがですか食パン?